みんちんだからー!

ひまつぶし

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

top

aa



みんちんですよろ!



身内配信にこなまこみゅ!
めんどくさいだろけど僕にわかるように名前添えて申請オナシャス!!


でばいすとこんたくと!  ふぉろーみー!


Opsion

sensitivity: 3
acceleration: on
crosshair: 1
resolution: 800*600


Dvice
Mouse: IntelliMouse Explorer 3.0
Pad: steelseries qck heavy
keyboard: FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸
Mouse Sool: Hyper Glide


Contact
* Skype: mintindakara
* IRC#MintiN
* Twitter @mintindakara
* LINE :mintindakara

なんでも気軽にふぉろーみー!

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

こんばんは
広告がでてしまいました。


さどんあたっくは毎日ぼちぼちしてます。
最近はC9よりやってます多分w

C9はソロでやる機会が増えてちょっとゲンナリしてますw

まあソロでも楽しいっちゃたのしいんだけどなあw


タオが42になりまして
なんとなく飽きてきた感じがするのでシャドウをしてみようかとおもっちゃってます!!!


ハンターよわすぎわろたん麺ですわw


養殖してもらってもダルイですw

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらんせん

ひさしぶりにたのしかったww

vcしながらやったからだとおもうけど

なんかARあたったしww

動画とればよかったーw


8gatu9niti


いちごさんのなかさんさそってくれてありがとおおおお!

| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶい

gkjl;g


病み記事

≫ Read More

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kousin

kami
かみがいました。

にこる*3

にこるが3人いて感動しました。
やっぱみんなすきなんだなー
senryou6

せんりょう6だんかいおわりました。


今日はいっぱいさどんしました。

あさるたーまで@400Kill

@omake


mukasi

| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

